忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
気まぐれ管理人の雑記。ネタは主にゲーム。
2024年05月05日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月18日 (Tue)
一足先に同窓会に参加させていただきました。漫研一同で…
すごく楽しかったです!久々に喉が痛くなるまで喋りました。
カラオケに行ったのに1曲も歌わないという愚行をやってのけましたけどね…
おうたはぁ…なんていうかぁ…コーラスがすきです。正直裏声とかもよくわかってませんよって…!

みんなオトナになっちゃってオラどうすんべ…とか思ったけど、みんな本質は変わってないなーと思いました。
私がいつでも変わらなさすぎるのは百も承知。そうして思い出に取り残される、と。
でも二の腕のたぷたぷだけは順調に増えていっているんだから…!

ブクオフについていったら結局一番買ったのは私というオチまでついてきた。
たまーにしか行かないので、1回いくとアレもコレもと買ってしまいます。

今日はとっても楽しかったです!また遊びましょうー。


そして本来の同窓会には早速欠席届を出しました。
でもまだ委員長からのいけ好かないメールは来るんだろうなぁ…
リア充の会話をスルーしたりついていくことは出来るようになったけど、根本的に嫌いなことは変わらない。
どうして奴らはどうでもいいことをやたらに改行して書くんでしょうね。



[私信]
>おんさん
今日はお疲れ様でした。企画ありがとうございましたー!
お兄さんどっかに出ていたよ!それでクジャを思い出してディシディア引っ張り出したので…!(笑)
某イベントシーンのバラに盛大にツッコんでもらおうと探したら、一発で探り当てたのには我ながらビビったの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらでは初めまして、身内からカナヘとか呼ばれている者でございますw
今日は久し振りに逢えて嬉しかったよぉ♪

えぇと、先ほどリンクを貼らせていただいたので宜しければご確認ください。
ぁ、あたしのブログは赤光氏や音様のブログから飛べますっ。
これからも仲良くしてくださると嬉しいのですよ☆
音凛 2009/08/18(Tue)23:44:30 編集
←No.382No.381No.380No.379No.378No.377No.376No.375No.374No.373No.372
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 音凛]
[08/11 おん]
[08/11 おん]
[11/18 NONAME]
[11/05 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
lasT
性別:
女性
趣味:
ゲーム