忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ管理人の雑記。ネタは主にゲーム。
2024年09月21日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年02月23日 (Fri)
ちょっと…かなり気になることがあって、落書きもオチオチ出来んわとか思いながらも結局描いた落書きをうpしました。
句読点ってどこに振ればいいか分かんなくなるときある。
ていうか、そんなに意識してなかったりするから、読みにくいんだろうな、と思いつつも左のように細かく句読点を振るのは嫌いなのであった。
落書きは版権も出そうか出すまいか悩み中です。

それよりも母が戦ムソ2を始めた件について。
ゆっきーやってた。「趙雲!」とか言ってた。ゆっきーだってば!
戦闘開始前に味方をチェックしてて、「こっちにも大筒(ry」ことサコンヌでなんか止まってると思ったら「…マザコン?」とか言ってるので、「マザコン?」と聞き返したら、“し まざこん”に見えたらすぃ。母よ…目は大丈夫か。戦闘開始してもサコンヌを見かける度に「あ!マザコン!」とか言ってた。やめてくれ!
挙句の果ては「うさみみ!」とか騒いでるので見に行ったら、石田治部少輔三成がそこに…orz みったんだってば!(それもどうだ)
三成救出戦で「うさみみどこ!?」とか言ってて、俺倒れそうになった。
「愛の人」はすぐ分かった。一人しかいない。兼続だ。

そんなこんなでおろち楽しみだ。義の誓い’sの絡み、期待しちゃってますので是非に。某所でもうレビュー書いてるのはなんなのだ…まあいいけど。
レビューはあまり頼りにならないよー。殊の外、音楽は特に。
まあ感性なんて人それぞれであってあるものだしー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.130No.129No.128No.127No.126No.125No.124No.123No.122No.121No.120
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/18 音凛]
[08/11 おん]
[08/11 おん]
[11/18 NONAME]
[11/05 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
lasT
性別:
女性
趣味:
ゲーム