忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ管理人の雑記。ネタは主にゲーム。
2024年09月22日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年01月22日 (Mon)
こうやってぽこぽこ頭を出す時は、何かをサボっている証拠です。うふふ。
あー解答作りめんどくせー。朱子学は範疇外なんだよ(つД`)

あまりに退屈なので、その辺にある画集なんぞ手にとってウハ萌え気分に浸る。
その辺にある画集はブレスのコンプリートワークスでした。
よく考えたら、2の妹って我が本名ではありますまいか。大丈夫。バレやしない。マイナーなRPGだもの。バレてもAV女優にもいるからノープロである。
しかし妹って…おうおう…せめて4で神皇様の奴隷くらいだったらほんやりなのだが…(それでいいのか)
む、待て。主人公は全作品同じ名前だから、この際全員同一人物にしてやったらお兄ちゃんではないか。
…それは素敵な!
でも有り得ないな。いや、いるかもしれないじゃないか。神の国に。でも妹ってそれ以上でもそれ以下でもないジャスタウェイ的な存在だよな…
2のニーナはかわいいというより美人さんであれはあれで好きです。
5のロリも好きだけど。
ニーナはどれも好きですね。
ゲームでもアニメでもヒロインが気に食わない作品の方が圧倒的に多いので、私にしては珍しいです。

しかし4のラストはこの上なく微妙といっては…そう、微妙なわけだが…
神皇様どこ行ったのだ…最後分かれました…よな?
どう見ても行方不明です。本当に(ry
探しに行け。主人公!4-2の始まりだ!(よく考えなくても地雷)
PSPに移植するんだったら神皇様召喚されたてエピを入れて欲しいものだ。
だってあの人本編内寝てばっかり!おおうおおう…折角イケメンなのに(死語?)
たまにとんでもシリアスを繰り広げても、その時半身(主人公)はおにゃのこの水浴び覗き見してるとかもう…ご同情申し上げます。
ところで「復活したら皇帝の座を明け渡せ」って契約しておいて具体的にどうする気だったんでしょうね。皇帝とかに固執する人じゃないと思うけど…思うんだけど…ムツカシイことはよく分かんね。けど、深遠なるお考えがあってのことだろうと思うよ。ヒトを試す的な…?

つーか解答…その前に腹減った…(ダメダメだな)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.80No.79No.78No.77No.76No.75No.74No.73No.72No.71No.70
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/18 音凛]
[08/11 おん]
[08/11 おん]
[11/18 NONAME]
[11/05 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
lasT
性別:
女性
趣味:
ゲーム