忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
気まぐれ管理人の雑記。ネタは主にゲーム。
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年10月20日 (Sat)

まだまだ美化してます。
新作こうしのお披露目が終わったのでうpしてみるよ。
もうおっそろしく大変な出来なので何を見ても大丈夫!という寛大な方だけご覧ください。
この辺を押して…ね。帽子にささってるのはフェニックスの尾なんだぜ。
要望ないだろうけどズームアップ

天使好きのお友達が元気なかったので、「よし!私、アンジールを美化するよ!」つったら「やめてぇぇぇぇ!」と全力で拒否されました。そして「セフィ●スなら見たい。セフィ●ス美化して!」とか言われてしまた。幾らなんでも私だって命は惜しいんだぜ!(事情により伏せ字でお送りしております)
まあできなくもないけど…辞世の絵になることであろう…よ。あーむりむり。そもそも渋い人じゃないと難しいんですよねー。美化しても楽しくないから。私が描いてて楽しい感じに美化するとファンの人に殺されちゃいます><
でも女の子の頼みとなると聞いてあげたくなっちゃう…ぐぬぬ。


アルティマニアも買った。
あの3人25歳前後とかwwwまじかよwwwwww
もういや。AC見られない。三十路で羽根って…なんだよ…それ…
もーほんと再構成期間はカウントなしの方向で…乙女たちの夢のためにも。
永遠の二十代であってあげてください。つきましては思い出になることをおすすめするよ。
まあ私は別にそんなに好きじゃないんでどうでもいいんですけど。
乙女の脳天に電撃が直撃するのだけは直視にたえかねる…
大丈夫!アイドルは三十代になりはしない…!って誰がアイドル?あーでも…アイドル…あながち間違いではない…か。正しくはヒーローだな。少年たちの憧れの的ってなもんで、子犬くんも雲くんも憧れて……あの世界は…大丈夫なのか?


カステラ食べよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.276No.275No.274No.273No.272No.271No.270No.269No.268No.267No.266
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 音凛]
[08/11 おん]
[08/11 おん]
[11/18 NONAME]
[11/05 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
lasT
性別:
女性
趣味:
ゲーム