忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ管理人の雑記。ネタは主にゲーム。
2024年09月23日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年07月07日 (Sat)
ウィダーシン様…やっぱあんた…イカだよ…とかそんなことを考えてねーで、お前勉強しろな状況です。チュウゴクゴマジヤバイ。予想はしていたが、まさか午後7時現在で1問も解いてないとはな!
だって…だって…リオン>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>中国語(ていうかC教授)だろう。常識的に考えて。K教授の中国語はもちっと手前。
あとでちゃんと15問解くよ。まあ、別にやらなくてもいいんだけどね。やらないと全部自分に降りかかってくるんだぜ?暗唱頑張ればテストで10点くらい取れれば単位もらえるとかいう現実が私のやる気を吸い上げる…
C(ギリギリ合格)取ったら罰としてドラクォのディスク叩き割る!くらいの思いでやればいいんだけどさ…私にそんなことできる訳ないじゃない。ゲームは人間より愛してる…
あ。Y教授の思想史と史学も勉強せねば…思想史は答え写すだけだけど、それでもなかなかにハード。「持ち込み可だろー?」とか言って余裕こいてる諸君にDの洗礼あれ(悪魔)
それにしても8月1日までテストとか…まあ休み多いからいいけどね。


TOWはやっと3つ目の街でハロルドハケーン。
戦士にしたり剣士にしたり職を転々としてたら大分かかった。両方とも大体レベル30。
現在は魔法使いに戻った。レベル36。魔法効き過ぎ。



【メッセージレス】
>Yさん
河見てしまいましたか!うふふー綺麗な色だったでしょう?
私もウナギ好きなので心苦しい。ウナギは日本産を食べましょうね…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.224No.223No.222No.221No.220No.219No.218No.217No.216No.215No.214
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/18 音凛]
[08/11 おん]
[08/11 おん]
[11/18 NONAME]
[11/05 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
lasT
性別:
女性
趣味:
ゲーム