忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ管理人の雑記。ネタは主にゲーム。
2024年09月23日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年10月24日 (Tue)
コーヒーのミルク変えただけでこんなに味が変わるとはビックリよ!
どうもおはやうございます。
今週も基礎ゼミはサボりでありんす。面子が有り得ない。居られない、あの空間。ということで限界までサボる。
あ。レポート出してねえや…ま、基礎ゼミなんてどうでもいいんだけど…。ていうかこの記事提出した女、万死に値する。この私にオタクについてのレポートを書けだと?知っちゃってると客観的に書けねーんだよ!
まあくじ引きで当たったんだけどさ、この記事っつーのが授業で貰った奴なんだよね。持ってくるの忘れて苦し紛れで出しやがったなこの野郎。瞬迅槍お見舞いしてやるからちょっと来い。
…とか言えたらなあ。言ってもやってもいいけど、猫にゃん被ってるから出来ないにゃん。

そうそう、アビス。
あの後、完全版要望スレ探したら見つけました。
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1161015567/
(2chが大丈夫な方だけご覧くださいね)
同じような考えがぽつぽつとあって驚き。ディスト欲しいよね。でも大佐抜けそうだよね。
そういえばソイルの木は未消化のまま終わってましたね。ガイドブックにも続きのイベントは載ってませんでしたし。世界樹だとか言ってたからダオス様降臨でもするのかと思ったけど…(ちょ
大佐分かってても言ってくれないんだもん。まあ大佐の考えを全部言っちゃったらネタバレになりそうですけどね。エルドラント作戦もワイヨン鏡窟あたりで大体は読めてたんじゃないかなー?と。

ふむ…やはり完全版は出るか出ないかだったら出て欲しい…
北米版も手に入れようと思えば手に入れることも不可能ではないんですけど、向こうのソフトは日本じゃ動かないんですよねえ…。残念。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.2No.3
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/18 音凛]
[08/11 おん]
[08/11 おん]
[11/18 NONAME]
[11/05 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
lasT
性別:
女性
趣味:
ゲーム