忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ管理人の雑記。ネタは主にゲーム。
2024年09月23日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年09月07日 (Fri)

あと2週間で夏休みも終わりかー…長いようで早かった。
CC発売は1週間切りましたね。
何か本編と違う設定の所を「仕様」と言って振り切ろうとした…という記事を読んだよ。
結局テストプレイで突っ込まれて直ったみたいですが。テストプレイヤーさんGJ!
ゲーム自体は誰もがクリアできる難易度だとか…ドラクォみたいなコア且つマニア向けな感じでもよかったのに。萌え目的で買った人の面食らう顔が見てみたいわ。

イカはKH2でフルボッコにしたけど、あの時右手で正宗持ってたんだよなー。
なめてくれたものだ…超むかついたのは言うまでもない。
CCこそは本気?
でも本気だと手出しできないようになってたりするからな…チッ。
ていうか、正宗とか命中255で必ずクリティカルとかいうアホでも当たる仕様だしー。
セフィロスが強いんじゃなくて正宗がつyいっ…いや!冗談です!仮にそうだとしても扱えるのはせひろすさんだけですし!


nknkの作業妨害用ゲームBGMのサムネに噴きました。
でも何か似合ってrくぁwせdrftgyふじこlp


続きで昨日のバトンをえるよんで答えてみました。


【同居バトン】

指定→エリュオン
いつもえるよんえるよん言っててすみません。
本名打ったの久しぶりです。
だって綴りがElyonなんだぜ!


●彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?

「夢じゃないの…?」などとぼやきつつ自分で自分のほっぺた引っ叩きます。
夢なら早めに覚めた方が残念な気持ちにならないんだぜ!


●新生活スタート。二人の間に三つの約束事を作るならどんな内容にする?

約束事など恐れ多い。もう傍にいられるだけで、いてくれるだけで本望なり。


●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

全部私がやります。むしろやらせてくださいと懇願するも試用期間であまりのへっぽこぶりにまかせてもらえないとかそんなオチ。


●朝は貴女より一時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

起きますとも。むしろ先に起きてブレックファストの準備をします。
起きても一人って寂しいんだぜ…


●やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになった物は?

…盗まれるための気つけ薬とセブンスセンス?


●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す? 話さない?

言っても妄想としか思ってもらえないことでしょう。
それならそれでいいのです。


●帰って来た彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』
○○と△△に好きな言葉を入れて下さい。(文字数は自由にどうぞ)

ここは王道でご飯とお風呂で。


●夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあったことが発覚。彼の嫌いな物とその時彼がとった行動を教えて下さい。

ハオチー嫌いだと思うよ。私も嫌いだ。
普通に優雅に避けて食されることでしょう。
あの世界観は好きだけどいもむし食だけは…

●お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。

純真ぶります。「きゃあっ!」とか。
実のところ男の上半身裸って見慣れてるんだよなあ…弟がさー…


●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

私が悪いんだ。絶対私が何かしたんだよ…!
きっと大事な書類的なものに気を利かせて淹れたつもりのコーヒーを盛大にぶっこぼしたりしたんだぜ。
ごめんなさい。


●仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?

通じる話題があるかどうかは皆無ですが、談話で。
聞き役は得意技なんですが…


●疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?

やさしく起こしてベッドまでエスコートさせていただきますとも。
それよりも私が先に寝そうな件。近頃寝る時間超早いんです…昼寝しても0時に寝てしまう。


●貴女も寝ようと思ったとき、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?

「あじーん…」とかそんなだと思うよ。
私は(・ω・)?って感じに見守ります。私は何も知らない…知らないのだ!


●ここまでの回答有り難うございました。最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。

人が違うだけでこんなに緊張感が違うんですねー。

●お疲れさまでした。このバトンをキャラ指定付きで1~5人の女性に回して下さい。

誰もおらんがな。
持っていきたい人がいたらどうぞー。
指定は自分で適宜充ててください。


はいはい二重人格乙。二重なんてもんじゃないけど。
心の底から信奉していたら私は労力を厭わないのに、信奉できる者がなかなかいないのがこの世の欠点ですね。
ともあれ、前回との落差を楽しんで欲しいんだぜ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.251No.250No.249No.248No.247No.246No.245No.244No.243No.242No.241
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/18 音凛]
[08/11 おん]
[08/11 おん]
[11/18 NONAME]
[11/05 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
lasT
性別:
女性
趣味:
ゲーム