忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ管理人の雑記。ネタは主にゲーム。
2024年09月22日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月15日 (Wed)
デスティニー発売延期ですってね…しかも発売日未定とかって…どれくらい重大な不具合だったんだ。
「やっぱり予約して買おうかなぁ…でもあと1週間しかないぜ?」とか思ってたらまあ…。
『手に入らない大佐なんて消えてしまえばいいのに…』なんて思ってないですよ。ヤですねぇ。はっはっは。
TOWもソフトだけでも買っておこうかしら…無論そのうちPSPもゲットする方針で。お預けは慣れてましてよ!(嫌な慣れ)


それはそうとブレスオブファイア4がやりたいです。また古い…しかもマイナー?…っぽいな…。5ことドラクォは人気らしいが、近代的でわしついていけない。
わしは主人公よりもフォウルが大好きです。一番汚い人間まっしぐらなわしだけど、ほんっとうに汚いことはしてないと思う…たい(どっちだ)
とにかく皇帝って大好きだ。皇帝って役職が好きなわけではないけど、好きになると皇帝、みたいな。これ自分でも不思議なんだ。
ていうかマルチエンドということを最近知りましてね…ぜひ取り込まれて世界を滅ぼしたいです。あの問いかけは…弟に妨害されて本来の選択をしちゃったんですよね。確か。
弟は恐ろしいほど正統を重んじてるのに、わしはこんなにひん曲がって…そしてグレて裏技で倒しましたっつーのがオチです。やっぱりわし汚い…orz
エゴではない。愛だ。と言い張る。
ところで一人称がなぜわしになってるんだ。


【コメントレス】
>onさん
みみみ…見てくだすったのですね!お目汚しを失礼いたしました。
そうか!髪をもっと激しくせねばならなかったのですね!巻き毛くらいしか覚えておりませんでした…
こんな絵でよければ描きまくって卒倒させますよー。しかしアフロもなんか描けなくなって…回ってくるまでに頑張って描けるように努めます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.43No.42No.41No.40No.39No.38No.37No.36No.35No.34No.33
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/18 音凛]
[08/11 おん]
[08/11 おん]
[11/18 NONAME]
[11/05 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
lasT
性別:
女性
趣味:
ゲーム