忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ管理人の雑記。ネタは主にゲーム。
2024年09月21日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年01月29日 (Mon)
プレジデントに力を借りてライフラインの件を解決できました。
萌えは地球を救う、偉大な資源となることでしょう。
それにしてもスッキリ。
なんか頭がカワイソウな子ですみませんでした。
電話とか苦手なのです。よく聞こえないのだ。耳はいいんだけれど、後ろのがやがやに弱いのです…
だから新宿駅は大の苦手。人が多いのもアレなんだけれど…
クリアな音声でプリーズだぜ。

ていうか、国際電話で叔父に説教された件について。
「通学往復4時間なんて無駄無駄無駄!」と。
理系の叔父に文系の暇さは分かるまい。年5ヶ月休みだもん。レポートも甘ちょろい。…からこそ寸前まで危機感を覚えないで放置して危機に陥るのだ。
しかも教授もTE‐KI-TO-U。まあTE-KI-TO-Uになる気も分かりますけどね。ズバリ「こいつらに言ってもわかんねーよな」と思ってるに違いない。2~3年生ばかりの授業でテストの平均点が30点台だなんてワタクシ予想だにしませんでした。教授笑っておられたし。
笑っておられたT教授…私はT教授の思想史が取りたいです。W教授は噂によると鬼だそうで、上級生が喘いでいたよ。

断水終わったから水出したらゲブシ!ボヘミアンッ!とすごい音が…断水後のあの瞬間が怖い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.94No.93No.92No.91No.90No.89No.88No.87No.86No.85No.84
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/18 音凛]
[08/11 おん]
[08/11 おん]
[11/18 NONAME]
[11/05 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
lasT
性別:
女性
趣味:
ゲーム