忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
気まぐれ管理人の雑記。ネタは主にゲーム。
2024年05月18日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月10日 (Thu)
丘じゃなくて山脈でしたけど。
まあ越えました。というか出しちゃいました。あとは野となれ山となれ。
よっしゃスッキリ!と思ったら明日、学内進学者の説明会があって結局学校だ…
気づいてよかった。
なんであんなにこっそり貼っておくの?
しかし30分のために2時間…まあいい。
推薦本当にもらえるのかな、ってくらい論文の出来が微妙です。
勝手な推論を結論で言い切っただけだしーううう
もう考えるのやめよう。
FF13のことだけ考えて生きます。おやすみなさい。

背中の痛みが取れないどころか悪化しているので、近々病院行きかもしれません。
自主的に行くのなんて4年ぶりくらいじゃないの?
最後に自分の用事で行ったのは、確か予防注射だったかな。

エリクサーは3本買いました。
ライトニングさんとセラちゃんとジルさん。
寒くて飲む気がしない…
私、去年は一度に15本買ったんだよな…よくそんな元気があったこと。
更に次の日無かった分を探しに……若さってステキ。
アフロが売れ残ってて悲しかったけど、4本買ったらモンハン1ヶ月課金できるの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.410No.409No.408No.407No.406No.405No.404No.403No.402No.401No.400
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 音凛]
[08/11 おん]
[08/11 おん]
[11/18 NONAME]
[11/05 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
lasT
性別:
女性
趣味:
ゲーム