忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ管理人の雑記。ネタは主にゲーム。
2024年09月22日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年12月30日 (Sat)
また大分サボってしまいました。書いたけど上げないで消す、そんな日々でした。残したいことがないってのもまあいいんじゃないかと…ね。言い訳でしかない。
ていうか気付けば30日…
年賀状も終わってなかったりでもう…!
俺にゆとりの三文字はない!しかし私のなかでゆとりという言葉は、ゆったりさせようとして結果的に追い詰めることの意になってます。現代教育の被害者だものーものー(エコー)
まあそんなことはどうでもいいです。
今日ブレスの画集買ったので明日頑張ります。画集最高でした。線とか色合いが最高に好みです。絵柄の変遷を見てるとすごく楽しい反面、自分の変化のなさに涙。いや、変化してると信じたいよママン。
CGでアクリル絵の具みたいに塗りたいです。スキルがねぇ。ラーニングしたい。
しかしまあ、自分がいかに精緻さにとらわれていたか改めて実感しました。ラフの上に精緻がなるというに。最初から綺麗な線描こうとして撃沈してた阿呆は私です。


久しぶりに雀ムソやったら開始一発目に曹丕に国士出されてやる気消失しました。私がロンされたんじゃないですけどね。でもドボンになると終わりなのでいきなり終了。空気読め文帝陛下。でも場の雰囲気を想像してワロタ。
しかし国士とか言ってありえねぇ。本当に出るんだね。西に旅立て陛下。ごーつー天竺!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.69No.68No.67No.66No.65No.64No.63No.62No.61No.60No.59
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/18 音凛]
[08/11 おん]
[08/11 おん]
[11/18 NONAME]
[11/05 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
lasT
性別:
女性
趣味:
ゲーム