忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ管理人の雑記。ネタは主にゲーム。
2024年09月22日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年01月09日 (Tue)
とりあえず小論文執筆グッヅを並べてみたもののやっぱり書けません。諦めて寝ました。
ていうかうちの学校始まるの遅くないー?今週の金曜日からなんですが…ま、いいけどね。
こんなんだから来年から実家から通うことにしたんだし。1年のうち5ヶ月は丸々休みなんて知らなかったよ。2月も3月もほぼ丸々お休みです。ボケそうです。
馬鹿になっていくってこあい。

弟2号は受験真っ盛りで大変そうです。塾から夜10時頃帰ってきたりします。「コイツ本当に私の弟ー?」って感じです。
中学生にして模試なぞ受けてるんですが…勉強しすぎだ弟よ。
姉である私は今までの人生で模試と言うものを1度も受けたことがありません。大学受験のときすらも…
これがやりたいからここでいいやで行っちゃいました。きゃー
美大も行きたかったけど、止めました。彫刻の宿題とか出たらたまらねぇということに気付いたです。
それよりも何よりも、美大って学費が高いですよね。おまけにキャンバスとかって自腹ですし。いずれ返すにしても、そんな負担はかけられませんぜ。奨学金も学費の半分しか借りれないしね。今も借りてるけど頼りにならない…足りない…すまんマザー。

最近アナログで水彩画がやりたい気分です。100円ショップでナイロン筆と絵の具を買うかな…。100円の絵の具ってどうなんだろう…中間色は入ってないよなぁ…まあ作ればいいんだけど…。中間色の絵の具ってなぜだか水っぽいですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.72No.71No.70No.69No.68No.67No.66No.65No.64No.63No.62
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/18 音凛]
[08/11 おん]
[08/11 おん]
[11/18 NONAME]
[11/05 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
lasT
性別:
女性
趣味:
ゲーム