忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ管理人の雑記。ネタは主にゲーム。
2024年09月22日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年05月10日 (Thu)
やっとネット繋がったものの、あんまりやる時間がなくてションボリ
約束も果たせない…すみません。選曲って大変だ。個人的趣向よりも大衆性を意識して云々…ていうか20MBの壁が…片翼だけで10M以上ってそりゃないよ。
もしかしたらCDで渡したほうが早いのかもしれない。
MP3で保存したCDとか聴けるかなあ。明日聞いてみよう。
片翼は大衆的なのかとかつっこまないでください。
大衆的ですよねぇ。みんな大好き片翼!だよ。…多分(自信皆無)
FFに対する世評はあんまり気にしてないから知らんがな。


スランプ脱出しようとちょっと描いてみたら何か描けたよ。
B5の紙両面びっしり埋めてみました。一応月曜日に見せますわー
持ってるだけで呪われそうな仕上がりですけどね。
兄は兄っぽい人を描いてアゴつけてみただけなので期待しないでください。うふ。

今週なんか異様に疲れる。そんな私は五月病発症中。
失意とか失墜とかあんまり味わってないからちょっと何かあると弱い。


FFおろちキター!
これおろちよな?アクション…FF無双…?ていうかクジャ兄様…!
これは…PSP、買いだな。
CC秋発売らしいから、夏にお金貯めるか…
くそ…PSPなんて1年前…いや、半年くらい前まではぜんっっぜん欲しくなかったのに。
セフィロスのせいだ。
この私に労働させようとは何様だ。…でも好きだ…くやしいッ…!

■eのぱーちーに行きたい。
C県には毎日通ってるので行こうと思えば楽勝なんですがね。
今週は土曜にアキバ逝きなんだよ…日曜もどっか行くのはつらい。引篭もりだから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.187No.186No.185No.184No.183No.182No.181No.180No.179No.178No.177
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/18 音凛]
[08/11 おん]
[08/11 おん]
[11/18 NONAME]
[11/05 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
lasT
性別:
女性
趣味:
ゲーム