忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ管理人の雑記。ネタは主にゲーム。
2024年09月22日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年05月12日 (Sat)
昨日の日記で鬱とか言っておきながら内容は全然鬱じゃなくて自分でワロタ。
ただのアホだ。

そうそうアキバ行って来ましたよ。
そっちの世界の人だということを一発で見抜けるという痛々しい特技が身についていました。
だって…だって…分かるよ…
ヨドバシの混雑ぶりを外から垣間見て怖気づいたので、電気街の方には逝きませんでした。
萌とか常識では有り得ない単語が普通に街中にあって、噴出しそうになりました。
外人さんが多かったです。あんなごちゃごちゃしててどこに何があるか分かるのだろうか…
やっぱ電気街覗いてみたかったなあ…まあ定期使えば往復300円で行けるので、機会があったらまた行って来ますわ。今度は平日に行こう。

しかしパスモコノヤロー1000円からじゃないとチャージできないでやんの。
700円も余分に入れてしまった…おうおう(つД`)


CC発売日決定おめ。
とりあえずソフトだけでも買うわ。アルティマニア同梱版を。
ポーションもまた発売されるとか…カードついてたら買っちゃう。まっずいけどな。
私が開発した奇跡の調合ミルク・ポーションを英雄に飲ませてやりたい。
内側から仕留める!…みたいな。

4も3DでDSリメイクとか。買わないけど。
愛のテーマのボーカル募集してるのは何でなの?
ボーカルコレクションのでいいじゃない…と思うんだけど。

そういえばスタオ1・2もリメイクされてしまうそうで…
ディアスの声が杉田さんって何か違うような。リオンタイプの子ですよね?
でもすっごく聞いてみたいのは何でだろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.189No.188No.187No.186No.185No.184No.183No.182No.181No.180No.179
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/18 音凛]
[08/11 おん]
[08/11 おん]
[11/18 NONAME]
[11/05 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
lasT
性別:
女性
趣味:
ゲーム