忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ管理人の雑記。ネタは主にゲーム。
2024年09月22日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月27日 (Mon)
デザイン変えました。うん…あったかい感じ。
冬はこういう色が好きです。こんな感じの色合いで3枚くらい重ね着すれば可愛いんだろうけど、私は服を4枚以上着たくない…。重ね着は3枚でもその上に上着着ますよね?ああ暑苦しい!動きにくい!
冬は何か1~2枚着て、その上に長い上着みたいな格好してます。長いコート着たいけどまだ時期早い?そろそろいいかな?
ロングコートはポケットに手突っ込みやすいのがいいですよね。
大佐見てて「ああ…やめた方がいいかも…」とか思ったけど、冷え性なのでやめられません。「なんて奴…」とか思われても寒いんだ。痛いんだ。ひび割れるんだ。
でもハンドクリームはコントローラーとキーボードがぬるぬるになるし、毛布とか触ると毛がつくし、第一肌に何かついてると気持ち悪いのでつけないんですが。同じ理由で化粧水とかリップクリームもつけません。唇切れるけど…。血はいいんだ。自分の体液だから。肌に何か異物がついてると気になってしょうがないんですよね。
フィットするものも好きじゃない。靴下嫌い。キャミソールとかも。装飾品もダメだ。つけててもすぐ取る。
なんて難しい人間なんだ私…もう裸で転がってろってか?酷いや。
とりあえず誰にも迷惑かけてないから許してください。
あくまでも自然体が好きなだけだと思う…が、かと言ってロハスとかはくっだらねー!とか思う。有機とか気になりだしたら何も食えなくなるよ。
自然且つ杜撰。うん。そんな感じ。でもアレルギーとか何もありませんよ。


ところで日記って同じ窓に出るのと別の窓に出るのどっちがいいんでしょうね。
とりあえずIEユーザーさんが多いようなので、同じ窓に出るようにしましたが。IEは別窓だといちいち開いて重たいですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.52No.51No.50No.49No.48No.47No.46No.45No.44No.43No.42
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/18 音凛]
[08/11 おん]
[08/11 おん]
[11/18 NONAME]
[11/05 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
lasT
性別:
女性
趣味:
ゲーム