忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ管理人の雑記。ネタは主にゲーム。
2024年09月22日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月26日 (Sun)
や、分かってましたが。ユンナいいよ。ブレス4のディストだよ。マッドサイエンティスト要素ってやっぱいいよね。
ユンフォウ…なのか世間よ。神皇様攻めっぽいけど実状は受けだもんなあ。固有ウィル無しとか書いてあるけど、絶対行き倒れだと思うし。戦闘時以外ではレベルは関係ありませんって感じで橋から落とされたり飛んで逃げるも撃墜されたり大変だった。その度に誰かに拾われる、と。はっはっは!…笑うしかない。
タイラントも結局見ないままだったなあ…。消費がありえないんだもん。サーペントも見ないままジャバウォックになっちゃったしな(ワイバーンもだけど)。ていうか本当に見たかったのはヘンナー@神皇様だったのに。カプコンめ…さすがだ。上手いかわし方だ。

カプコンといえばBASARA2が欲しい。
そろそろブレス4も終わっちゃうので次のゲームを…
DSが手元にあればFF3をゲットするんですが、DSは母が今GBA版FF1・2をやってるので手元にない。
ぷよぷよでもやり込もうかなあ…
最近RPGばっかりでですねぇ…。しかも暗い奴ばっかり。かと言って明るいRPGはあんまり好きじゃないんですが。
FF12のモブ狩りでも再開しようか…な?あー…ヤズマット体力5000万とか考えるともうだめ。やる気なくなる。レベル99でも倒すのに3時間かかるとかもうアホかと。
これ定価で買ってたら絶対後悔してたと思う。3500円で買ったからこそ楽しめたのであって…。執政官閣下とラーサー様には萌えたけど…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.51No.50No.49No.48No.47No.46No.45No.44No.43No.42No.41
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/18 音凛]
[08/11 おん]
[08/11 おん]
[11/18 NONAME]
[11/05 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
lasT
性別:
女性
趣味:
ゲーム