忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ管理人の雑記。ネタは主にゲーム。
2024年09月22日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月21日 (Wed)
中身はおろちなのにタイトルはマザー2ですみません。
ネタバレるのでお気をつけあれ。
魏しかやってませんが。

魏のシナリオ素晴らしすぎやしませんか。
曹丕がすっごくいい。惚れ直したんだぜ。
みったんもかわいい。すっかり曹丕の女房役。
仲達はどこ行った…?と思ってたら、諸葛亮と一緒に居た。
みったんに「したり顔で腹が立つ!」とか言われてたよ。これは…まさか嫉妬?(違)
そういえば外伝で妻が出てきた時、みったん元気なかったような気がするんだぜ。

山崎で父が出てきた時の曹丕の反応がかわいすぎて涙が…ええい違う!これはドライアイだからだ…ぐすん。
父とみったんの会話もいいねー。
みったん「たまたま一緒にいただけですよ」とか言って…なんというツンデレぶり!(兼続の賞賛風)
ていうか曹丕とみったん性格そっくり。台詞もそっくり。
2人で董卓をけっちょんけっちょんにバカにしたもんだから、何か董卓キレたみたいですごい攻撃されて一撃でぶっ殺されたんですけど。あの一撃必殺技は何だ…呂布もやってきた…防ぎようがない。
もっかい山崎…
何かボリュームすごいよ。外伝もあるから長い長い。次はどこやろうかなー


以下攻略メモ。


現時点のメンバー:曹丕(Lv51)・三成(Lv46)・長政(Lv10)
武器:滅奏+20(炎8・氷3・陽9・斬4・吸活5・旋風5・分身5・極意4)・嘉瑞招福+20(氷6・雷5・陽3・斬10・吸活7・破天4・旋風9・極意9)・聖槍舶来鋼+6(氷3・旋風2・極意1)
分身・破天・吸活は効果あるのかいまいち分からん。
特技もあとちょっとで一通り揃いそうな塩梅。レベルいくつまで上がるんだろう…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.159No.158No.157No.156No.155No.154No.153No.152No.151No.150No.149
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/18 音凛]
[08/11 おん]
[08/11 おん]
[11/18 NONAME]
[11/05 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
lasT
性別:
女性
趣味:
ゲーム