忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ管理人の雑記。ネタは主にゲーム。
2024年09月22日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月22日 (Thu)
レイニーサークルの次どこだっけ…フォーサイドのとこ…かな?
相変わらず中身はおろちネタバレです。紛らわしくてすまそ。
では以下伏せます。

魏クリアしたよー(*'ω'*)ノシ
結論:斬最強
おろち様やっと出てきたのにみったんのC4の斬効果で一瞬で虫の息に( ゚д゚)ポカーン
見た目すっげ怖いし、攻撃も半端なく痛かったけど…KOカウンターに突き刺さる勢いの体力ゲージが一瞬で半分こになって真っ青になったけど…でも斬で一瞬。三國2の時の威力だ…それ以上かも。
止めは敵の体力ギリギリで曹丕にバトンタッチしてジャンプチャージでカッコよく決めさせてみたり。特に意味は無い。ていうか、曹丕のジャンプチャージは威力がバグなんじゃないかってくらい高い。何でだろう。でも4の時からずっとそうなんだぜ。ま、当てにくいんだけど…


エンディングの曹丕カッコよすぎだろ…常識的に考えて。
ていうかみったんと仲良すぎだろ…常識的考えて。
でもあの後お別れなんだぜ…
…なんか目が熱い!なっ泣いてなんかないんだからね!

さっ次どこやろうかなー
そういえば政宗さま敵だった…最後にひょっこり出てきて敵って…!やるせない。
ていうか兼続が圧倒的に足りない…兼続ドコー?


以下攻略メモ。


クリア時のステータス
面子:曹丕(Lv64)・三成(Lv63)・貂蝉(Lv16)
武器:滅奏+20(炎8・雷3・陽10・斬6・吸活8・旋風10・神速10・極意10)・嘉瑞招福+20(氷10・雷10・陽6・斬10・吸活8・旋風10・神速4・極意10)・芙蓉錘+19(氷2・雷3・陽2・斬3・勇猛4・旋風4・極意3)
陽斬最強すぎ。ていうか斬効果強すぎだろ…高潔な人は自粛しそうだね。
神速効果抜群。曹丕にはお誂え。馬上攻撃が圧倒的にしやすい。みったんもC4発動がちょっと遅いから助かる。
貂蝉は斬つけてC1のスライディングやってれば弱くても雑魚瞬殺。拠点兵とか、盾持ってる敵の撃破が物凄くしやすい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.160No.159No.158No.157No.156No.155No.154No.153No.152No.151No.150
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/18 音凛]
[08/11 おん]
[08/11 おん]
[11/18 NONAME]
[11/05 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
lasT
性別:
女性
趣味:
ゲーム