忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ管理人の雑記。ネタは主にゲーム。
2024年09月23日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年08月12日 (Sun)
テンプレさわやかー。あんまり白すぎても暑苦しかったので、丁度いいさわやかさのを借りてきました。
しかし字が小さい。どうやって直すんだっけ(更新しなさ過ぎで薄れ行く知識)
…まあいいや。あら。IEで見たら丁度いいサイズだ…

毎日暑過ぎるくらい暑いですね。
漫画描いてたら手が湿ってるからか、下書きの鉛筆の線が伸びてしょうがない。
紙が薄くグレー。指紋がくっきり。
鉛筆でこれだ…これがペンになったらと思うと先が思いやられる。
外伝の方はコマ詰めすぎて思ったより進まなくて現時点2P…これでは申し訳が立たないのでもうちょっと無駄なシーンを描きます。もっと効果的なコマ割を勉強したいんだぜ。
※Zさんへ>恐らくステージのシーン直前で回します。
本編の方はmgをかっこよく描こうと…いや、少女マンガのノリって難しいですね!男を華々しくしっとり描くって難しい。美形ならまだよいのだが…そうか。美形にしちゃえば…
※Oさんへ>恐らくA皇帝の部屋の扉の前に着いたところで回します。

描いてて思ったけど筋書き通りに漫画を描くってすごく難しいことですね。
世界があってキャラクターがいて、その中で自由に動かすというのは得意な分野だけど、筋書き通りに動かすってすごく難しい。
ちょっと筋書きがあるだけでこの苦戦ぶり…なんというヘタレだ私。
某最高統治者とか某皇帝の神とかをヘタレ呼ばわりできないじゃないの。でも後者は間違いなkくぁws
なんか私、いつも無意識で描いてたみたい。だからあんな超展開になってたのか…
でも無意識であの展開って…私って何だ…脳波に異常がありそうな…いや、無いよ!


【私信】
Oさん、Zさん>絵茶の件ですが、お暇な日とか分かりますでしょうか?とりあえず私は月・木曜以外は粗方大丈夫です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.238No.237No.236No.235No.234No.233No.232No.231No.230No.229No.228
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/18 音凛]
[08/11 おん]
[08/11 おん]
[11/18 NONAME]
[11/05 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
lasT
性別:
女性
趣味:
ゲーム