忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ管理人の雑記。ネタは主にゲーム。
2024年09月23日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年07月29日 (Sun)
今日はちょっと涼しい…よかった。
昨日は暑くて死ぬ~死ぬ~言ってたらいきなり豪雨が降ってきて助かった。
しかし出かけてた祖母の言うことには超局地的豪雨だったらしい。
ありがとう地球。

全然更新できてなくて本当にごめんなさい。
スケッチブック買ってきたり描く気は満々なんですけど、時間が取れないorz
こんなに忙しい人間でしたか私は。
早く夏休みになって欲しい。
9月20日まで休みといえど、すぐに終わってしまいそうな予感…
光陰矢の如し…矢どころじゃない。何だ最近の時間感覚は。絶対おかしい。


【私信】
>Oさん
31日に急用が入ってしまい茅ヶ崎に行くことになってしまいまして、お約束の絵茶に参加することが出来なくなってしまいました…orz
前回も私が参加できなくて日程をずらしていただいたのに本ッッ当に申し訳ありません(つД`)
この埋め合わせは夏休みに必ず…ごめんなさい…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.234No.233No.232No.231No.230No.229No.228No.227No.226No.225No.224
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/18 音凛]
[08/11 おん]
[08/11 おん]
[11/18 NONAME]
[11/05 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
lasT
性別:
女性
趣味:
ゲーム