忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ管理人の雑記。ネタは主にゲーム。
2024年09月23日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年09月15日 (Sat)
きゃっきゃはしゃいでる時は裏があると言えど、一つ前の記事のテンションはさすがにおかしかったぞ、と自分で思ってしまった。
来れば嫌なのに、来ないと何でこんなに不安になるんだか。
イカが私の情緒を揺さぶるから想像妊娠しちゃいました!><
…とかバカなこと考えられるうちはまだ大丈夫です。
タンポポ食えば治るってほんとですか?

さぁてCC日記でもつけようかな。

フラグ立ちまくりで見ていられません。悲しいです。
会いに行くは禁句ですよねー。

イカにも「またすぐに会えるさ」とか言われたり。そう言われると会える気がしないのは何でだぜ?とか思ったけども、結構すぐに会えました。ニブルヘイム行きででしたけど。
エアリんといいところだったのに電話かけてくるしさー…空気読め。
ていうか、せひろすにメールしてもらったことない…いや、打つ姿とかみたくn…ちょっと…見たい。でもきっとちまちま打つのに切れて電話しちゃうタイプだと思います。

ニブルヘイムはよかったですよ。苦悩っぷりが素敵。よろよろしてるイカなんて新鮮でした。
戦いはしたものの、そんなに強くなかった。原因はバリア使ったことでしょうか…?
八刀一閃は本家よりこっちの方が強かった…いや、向こうはヒットが最後の1撃だけだったからな。しかし威力も670とかそんなもん。バリア使用ですけどね。本当でも1300くらい?デュアルホーンの攻撃の方が3倍くらい痛いです。
居合い抜きはカッコよかったですけど、発動までのモーションが無駄でその間にボコボコ殴れてしまうという…いや!でもカッコよかった!大丈夫です!うん!
召喚とかもやってきたんですけど、ちょうど数字が揃ってこっちの必殺技が出たからか、うやむやに終わってしまった。不幸なイカ様…
2戦目の端に追い込まれたらゲームオーバーってのは超怖かったです。じりじり寄って来るんだもん。ブリザガ使ってきたのは意外でしたね。
肝心のBGM…片翼ですが、そんなに素晴らしいアレンジというわけありませんでした。個人的に。
あー片翼だーってくらいで。コーラスはきれいに入ってたと思います。
片翼のアレンジは再臨かリユニオンのオケが好きです。
ていうか、nknk動画の片翼に空耳歌詞が書いてあったのを見たせいでおーしまりすがフラッシュバックして自爆した。一人で噴出すとは何事か私。例のところはアリコとかタシロスに聞こえるし…何という…おれはもうだめだ。

現在は雰囲気的にラスダンみたいなところにきてしまいました。
すぐにミッドガルに帰ろうとして狙撃されて終わるものかと思っていたのに…

何か最後がグダグダっぽい…が、まあ■には有りがちなので今更どうということはない。
今回は結構■も頑張ってますよ。ムービーは相変わらずすごくきれいです。
展開もニブルヘイムまでは神…と言えなくもないような…。イカ補正で神、だな。
人間味あふれるセフィロスってのは過言ですけど、友達と戯れたりする姿はいいんじゃないでしょうか。途中から本気で殺し合いになってたけどな。
近づきがたい上司ってところですね。でもみんな「セフィロスさん」とか言って慕ってます。
ていうか、1stはみんなさん付けで呼ばれてますけどね。組のようだ…


つーか神羅ビルで飲ましてもらったポーションのリレイズ効果が未だに続いてることにびっくり。
1回しか飲んでないのに…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.258No.257No.256No.255No.254No.253No.252No.251No.250No.249No.248
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/18 音凛]
[08/11 おん]
[08/11 おん]
[11/18 NONAME]
[11/05 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
lasT
性別:
女性
趣味:
ゲーム