忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ管理人の雑記。ネタは主にゲーム。
2024年09月23日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年09月15日 (Sat)

食器洗剤は高いのがいいですよね。
油切れが違うよなあと、ジョイ君じゃない洗剤を使ってしみじみ思った。
スポンジもケチらないでさっさと新しいのを出したほうが結果的に節約につながると思うんですけどねー。
とかどうでもいいことから入ってみたりして。

たんぽぽを想いながらスクワットしてたら来るべきものキター!たんぽぽすげぇ。食わないけど。
しかし遅いだけあって痛い。痛すぎる!
これもたんぽぽ食えば治るらしいけどほんとですか?
たんぽぽ茶とか…名前だけはかわいいが、凶悪な風味がしそうだ…
ポーション牛乳よりはましでしょうが。

そういえば母にポーション見せたら「やらしい形!」とか言われました。
やらしい…?中身はせひろす味なんですが…母よ…なんてことを言ってくれたんだ。
でも「神羅って…8?」とか言ってる母の言うことなので気にしません。
7だよ!って言っても「…スコール?」とか言ってるので。
違うと指摘したらやっと「…クラウド!」って言ってましたけどね。
そんな母はこの前ゲーム屋のCCプロモコーナーでせひろすを絶賛してました。
「誰?主人公?」とか聞いてきたので「せひろすだよ…」と教えてあげたら「KH2で倒せなかった…」とかぼやき始めた。
本当の主人公を教えたときの反応といったら…(つд`)


さてCCプレイ記。
やっとクリアしちゃいましたよ。ミッションやりまくってたら遅くなりました。あれ本当に中毒になります。
ラスト涙腺にきた。涙は出なかったけど。


後半の超展開で最後はどうなることやらと思ったが、中だるみでした。
きっとLO見てたからいけないんだ。
最後はよかったです。子犬いい人だー!うえーん!
統括もいい人でした。よかったー!でも死んだーうえーん!
でも何で神羅を恨んでたのか結局よく分かんなかった…あの辺超展開でついてけなかったからな…見損ねた?
最後にDMWをああ使ってくるとは予想外でした。本当に子犬の精神状態なんだな…
DCへの伏線やらなんやら、それなりにつじつま合わせてましたね。
しかし最後は圧倒的にイカが足りません。しょうがないけど。
今頃ライフストリームの中でモアの成分をガブ飲みしてんだろうなあ…とか思ってしまった。嫌すぎる。

エンディングのメドレーがよかったです。
FF7メインテーマキター!戦闘曲も入れてくるあたりが面白かったです。サントラちょっと欲しいな。
片翼も前奏が結構面白い出来なんですよねー…。うーん…どうすっか…つーかもう金ねーよ。

最後の最後で例のPS3リメイク?疑惑ムービーが入ってました。ようつべとかにも流れてましたよね…
ポーションのアルティマニアの最後にも載ってたし、しないとか言っといて実はリメイクする気満々…?

しかし雲のかわいさは異常でした。
あんなかわいい子なら付きまといたくなる気持ちもわk(ry
モアとどっちがしつこいか競って欲しいよイカ様。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.259No.258No.257No.256No.255No.254No.253No.252No.251No.250No.249
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/18 音凛]
[08/11 おん]
[08/11 おん]
[11/18 NONAME]
[11/05 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
lasT
性別:
女性
趣味:
ゲーム