忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
気まぐれ管理人の雑記。ネタは主にゲーム。
2024年05月18日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年09月15日 (Sat)

食器洗剤は高いのがいいですよね。
油切れが違うよなあと、ジョイ君じゃない洗剤を使ってしみじみ思った。
スポンジもケチらないでさっさと新しいのを出したほうが結果的に節約につながると思うんですけどねー。
とかどうでもいいことから入ってみたりして。

たんぽぽを想いながらスクワットしてたら来るべきものキター!たんぽぽすげぇ。食わないけど。
しかし遅いだけあって痛い。痛すぎる!
これもたんぽぽ食えば治るらしいけどほんとですか?
たんぽぽ茶とか…名前だけはかわいいが、凶悪な風味がしそうだ…
ポーション牛乳よりはましでしょうが。

そういえば母にポーション見せたら「やらしい形!」とか言われました。
やらしい…?中身はせひろす味なんですが…母よ…なんてことを言ってくれたんだ。
でも「神羅って…8?」とか言ってる母の言うことなので気にしません。
7だよ!って言っても「…スコール?」とか言ってるので。
違うと指摘したらやっと「…クラウド!」って言ってましたけどね。
そんな母はこの前ゲーム屋のCCプロモコーナーでせひろすを絶賛してました。
「誰?主人公?」とか聞いてきたので「せひろすだよ…」と教えてあげたら「KH2で倒せなかった…」とかぼやき始めた。
本当の主人公を教えたときの反応といったら…(つд`)


さてCCプレイ記。
やっとクリアしちゃいましたよ。ミッションやりまくってたら遅くなりました。あれ本当に中毒になります。
ラスト涙腺にきた。涙は出なかったけど。

PR
2007年09月15日 (Sat)
きゃっきゃはしゃいでる時は裏があると言えど、一つ前の記事のテンションはさすがにおかしかったぞ、と自分で思ってしまった。
来れば嫌なのに、来ないと何でこんなに不安になるんだか。
イカが私の情緒を揺さぶるから想像妊娠しちゃいました!><
…とかバカなこと考えられるうちはまだ大丈夫です。
タンポポ食えば治るってほんとですか?

さぁてCC日記でもつけようかな。
2007年09月14日 (Fri)
CCでスクワットのミニゲームしてたら10周年記念ポーション届きました。
せっかくだから開封しつつレポートします。
んなことしてねーで韓愈の論仏骨表のレポート書けとか言わないでね。

さっそく某週刊誌と比較してみました。

比較対象は気にしないでね。









これどこに置こう…orz
開封を続けます。

紙です。紙。









黒い両開きの箱。
開けるよー

玉手箱?









あらきれい。

この絵はそんなに好きじゃない









本。サイズでかい。これに合わせたから箱がでかくなったのか。
表紙はメタリック。傷つきそうだな…

何ていうか偶然です









本の中はこんな感じ。
たっ…たまたま開いたらこのページだったんだからねっ!
ちょうどハガキが挟まってただけなんだから!

握りよい









こっちが本体なんだよね。
結構でかい。パーツはプラスチック。ボトルはガラス。
何か中身が前のより青くない。

かざしてみた









…これ水じゃね?
い…いや!これぞまさしく水色ですね!
あ、これ着色料使ってないじゃん。じゃあ何の色…?

バラした









パーツ外してみた。
下のパーツを外すのにちょっとてこずった。
外し方書いてあるのに…

比較対象は気にs(ry









それなりのサイズに見えるけど中身は100ml。
CC本編では飲むとリレイズの効果でしたけど、リアルで飲んだらどうなることか。
どの道、高かったので飲む気がしません。賞味期限の来年の6月まで熟成期間です。

ポーション開封レポートは以上でした。

本は結構読み応えありそうですねー。
今のところのFF7は全部網羅してあるようですよ。
今のところの…はな。
もう広がらなくていい。
でもACの最後のイカの台詞が引っかかる。
モアとどっちがしつこいか競ってたりして…
どの道、イカは次にDDにも出演することでしょうね。
2007年09月13日 (Thu)
予想はしていても、いざ本当にそうなるとかなり鬱ですね。
私が好きになった人は悪役になる。これフラグ。

すっかりCCプレイ記状態ですね。
書かないつもりでいたのに…

ポーションは受け取り損ねました。明日です。チッ!


以下ネタバレ伏せます。
2007年09月13日 (Thu)
昔は徹夜でゲームなど余裕であったが昨夜は2時でくたばりました。
そして壮絶な夢を見ました。早速3人で出てくんなっつの…まじで寝た気がしません。
はいはい。グダグダですがやってますよクライシスコア。
本編的には雪山キター。「クラウド!」見れました。かわいいですかわいいですかわいいです。

今日はポーションが届きます。

ネタバレ話は以下にて。
Prev1 2 3  →Next
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/18 音凛]
[08/11 おん]
[08/11 おん]
[11/18 NONAME]
[11/05 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
lasT
性別:
女性
趣味:
ゲーム