忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ管理人の雑記。ネタは主にゲーム。
2024年09月23日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年06月18日 (Mon)
折角の休みなのにバッチリ定例の腹痛と重なってしまって外に出れない日々です。出れないというか出たくないだけだけれど。無駄な抵抗だけど、地元書店巡りしたかったのに…!あと何かこう、生産的なことがしたい気分だったのに!血が巡らなくて台無し。うう…どうして血流が滞りますか。

むかつくので引きこもってオリジン様狩り。どう見ても八つ当たり。
やっと63万くらい貯まった…あと9回ほどやったら終わりにするよ。
オリジン様ありがとう。大好き。身を呈して経験値くれるとか…なんていい人。
そういえば4でもやった…。一人しかいないのにぞろぞろ仲間のいる半身のために身を呈してラーニング。魔法ためをラーニングしようとフウインシだか相手にずーっと防御してたら反撃でユンナの結界を無とした時はびっくりでした。本来なら変身→ブレス攻撃じゃないと絶対攻撃できないところだったんだけどね。

ドラクォが終わってしまったら次は何のゲームをやろう…
折角DSがあるのに全然活用してないのでDSのゲームが欲しいなあとか思いつつ、あんまり食指が動くソフトがないんだよなー。何ていうか、一般人向けが多いというか…だから売れてるんだろうけど。
ああ。ゼルダはやりたいかもー。砂時計。妖精追っかけるリンクがかわいらしすぎる。あとブーメラン操作したい。うーん…久々に発売日買いしてみようかな…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.208No.207No.206No.205No.204No.203No.202No.201No.200No.199No.198
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/18 音凛]
[08/11 おん]
[08/11 おん]
[11/18 NONAME]
[11/05 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
lasT
性別:
女性
趣味:
ゲーム