忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
気まぐれ管理人の雑記。ネタは主にゲーム。
2024年09月22日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年05月24日 (Thu)
なんとなくタイトル変更。
日記サボり気味で申し訳ないでありんす。

ドラクォプレイ記とか書こうと思いつつも肝心のゲームが進んでない。
今はバイオ公社に行く直前で止まってます。やる時間ないだよ…
しかも何かスキル取り忘れたのでちょっと戻るの決定。
あそこのトレジャーですね。はいはい。敵が怖いのでスルーしましたよ。ええ。
トラップ使えばよかったんでしょうが…敵の周りに爆弾なんてどうやって置くんだぜ?
D値は7.71%。大分間違ってR2押しましたよ…
歩いてるだけで溜まっていくとか恐怖にも程がある。
でもダイブしたときの技名カッコいい!つーてもまだ強制で1回しかダイブしてないので堪能してませんけどね。隊長戦が怖いから温存温存。
1/8192の少年をいじめないで…隊長とか1/128だし。えるよんなんか…でもあの人狩れるみたいですね。しかし、まとめて倒す技量が私にあるとでも?
ボッシュがすごく可愛いと、…そう思います。ああいうエリートのプライドに傷みたいな展開ゾクゾクす。
パパに会うのが楽しみ…な気もするけどやっぱ怖い。
統治者で会議しててえるよんもチラッとか出ちゃったりしてテンション上がりました。
聖女さん怖いよ…。聖女なんてそんなもの…某プリンとか…(私事)


漫画全然描けてない!プロットは書けてるんですが、申し訳ない…今週の休み頑張ります。ていうか本編ページ増えました。10Pくらい?
コマ割が恐ろしいほどに出来なくなっていたので、勉強しながらなのでもう何がなんだか。
描く気は高まってるので、調子に乗れたら更新もしたいなーとか思ってます。
思ってるだけ。
構図は浮かんでるんですが、偏に時間がなーい!


毎回試験で目が合うとビシビシ当ててくる恐ろしいW教授に不覚にも萌えた。
漢字度忘れしたらしく、その辺にいた生徒に聞いて思い出したときに「シナプスが切れちゃうかと思った…」とかふとつぶやいてて何かもうど真ん中(古い表現ですね)
噴出しそうになった…というか噴いた。丁度授業が終わってよかたよ。
しかし私の滅茶苦茶なノート、よく教授に見られるのでおちおち落書きもできません。
「どこまでやった?」が恐怖です。前の方に座ってる者の宿命…なのかしら。だって見えないんだよ…ホンットに。新しい眼鏡が欲しい。
この前は右0.05、左0.025だったんですけど、これ以上悪くなったと…そういうことなんですね。
どこまで悪くなっていくというの…失明するまで止まらなかったらどうしようだよ。
ま…まあ、目が悪くなるのは若いうちだし?私まだ若いのね…そうなのね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.194No.193No.192No.191No.190No.189No.188No.187No.186No.185No.184
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/18 音凛]
[08/11 おん]
[08/11 おん]
[11/18 NONAME]
[11/05 NONAME]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
lasT
性別:
女性
趣味:
ゲーム